めん屋 桔梗 再び

桔梗に再びおじゃましますよ。今回は、名物「ざるラーメン」をいただく!




[PR]



2005年11月01日(Tue)
めん屋 桔梗 再び
これは、めん屋 桔梗 新宿店に再び挑んだ男達の記録である!

……って、夕飯を食べに行っただけなんですけどね。

前回は極上和だしの醤油ラーメンを食べたので、今回は名物「ざるラーメン」にチャレンジしました。

さあ、見てください!
ちゃんと写真撮って来ましたよ!

見てください、感じてください、この麺の輝きを! スープの奏でる音楽を!





……んんん〜、なにこのピンボケ写真?

なんかね、前から感じていたんですけど、ケータイのカメラの性能が極端に悪いみたい。
今年の夏に出たばかりのモデルなのに。

ま、写真はいいや。食うぞ、食うぞ!

同僚と一緒にズルズルやる。やっちまう。
お仕事の話もする。だって、僕らお仕事大好きだもん!
大好きすぎて、お仕事と結婚しちゃったくらいだもん!

てな感じで、ふと気付くと完食〜!

あれ?

味は?

う〜ん。マズクはなかった。

むしろ…じゃなくて、もちろんウマかった。

でも、なんだろ、この感動のなさ?



結論。

つけ麺より、普通のラーメンの方が好きみたいだ。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2005年11月
    1
     

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:18
累計:332,358