裏切りの牛丼

久々に牛丼の松○さんに入る。食べ終わったところである事実が判明した!




[PR]



2005年09月29日(Thu)
裏切りの牛丼
今日のゆうめしは久々のぎゅうめし。

松○に入るの久しぶりだなぁ……。

 並 + 味噌汁で ¥350

これこれ、この値段だよ。貧乏サラリーマン大絶賛! ついでに礼賛もしちゃう!

来た来た!



一気にかきこんでごちそうさま。

あんまり味わわない。
意識しなくても、舌が覚えている味を思い出してくれる。

ホント、昔はよく行ったよ。


紙ナプキンで口をぬぐって店を出る。

ん?

新作牛丼 ¥280 9/30から

ぐはっ、明日じゃねえかい!
やられた〜!




   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2005年9月
       
29  

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:14
累計:331,196