めん屋 桔梗 新宿店

新宿・小滝橋通りのラーメン屋。昨日の夕食はココで大満足!




[PR]



2005年09月28日(Wed)
めん屋 桔梗 新宿店
機能の夕飯の話しを侠客。

……おいおい、どういう変換してくれるんだ? MS-IME さんようっ?

気を取り直して、
昨日の夕飯の話を今日書く。

めん屋 桔梗 新宿店


美味かったです。

今まで知らなかったのですが、新宿の小滝橋通りというのは、ラーメン激戦区なんだそうですね。
めん屋 桔梗 新宿店は、激戦区・小滝橋通り沿いにあります。
新宿と大久保の間あたりですね。

店構えはこんな感じ。



ちょっとわかりにくいかな?
たぶん有名店なので、適当に探してください。m(_ _)m


ざるラーメンが売りらしいのですが、今回食したのは醤油ラーメン。

んー、写真がない!
食べてから、ブログネタにできると気付いたので、仕方なし。

さて、肝心の味ですが……。

濃い〜!

コレでもか! というほど濃厚なカツオ出汁に、さらにお魚をプラスしました〜。せっかくだから、もたくさん使いましょうね!

という感じ。

主張の強いスープなので、好みが分かれそうですね。
わたしゃ、気に入りましたよ。クセになりそうです。

麺は太麺と細麺が選べます。今回選んだのは太麺。……太いのが好きなんです。

うん。濃厚スープと太麺のマッチングは最高

でも、細麺で食べていたら、濃厚スープと細麺のマッチング最高! とか書いてます、絶対に。


そんなこんなで麺は完食。スープも8割くらい飲んでしまいました。

うむ、満足である。

今度来た時は、ざるラーメンを試してみよう!


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2005年9月
       
28  

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:15
累計:333,612