Wii、買いました

面白いっすよ。Wii。でも、やっぱり連中にはムリみたいです。




[PR]



2006年12月11日(Mon)
Wii、買いました
実は、先週Wiiを衝動買いしておりまして、さっそく週末、家族と一緒に遊び倒してみました。

コントローラーをいろいろなものに見立てて操作をするというのは、なかなか新鮮な感覚がありますね。

同じゲームの中でも、別のものに見立てることがありまして、これは今まであまり無かったですよね、たぶん。

おどるメイドインワリオ」というゲームが、コレに当たります。
画面の指示に従って、コントローラーをあれこれ持ち替えて、課題をクリアする内容なのですが、課題がおバカなら、コントローラーの持ち方もおバカ。
やってる人間以上に、見ている人間の方が笑えるという、かなり不思議なゲームになっています。

画面を見ながら、騒いでいるチビちゃん(2歳児)でも、これくらいならできるかな? と思ってコントローラーを渡してみました。

するとどうでしょう、

おお! やりました。
大喜びしながら、コントローラーを振り回してます。

でも、ゲームになってない〜!

ああ! 投げた!
コントローラーを投げた!

見事に、テレビに激突です。クリーンヒットです。

チマタでそういうことが多く起こっているらしいのですが、目の前でソレが起きました。はい。

幸い、テレビもコントローラーもなんともなかったのですが、やっぱり2歳児にはムリということが分かりました。

そこのあなたも、気をつけてくださいね。ヤツラは平気で物を投げますので。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年12月
         
11
           

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:15
累計:333,612