紅葉狩り・蜜柑狩り

社員旅行の写真日記。それ以上でもそれ以下でもないのだ!




[PR]



2005年11月27日(Sun)
紅葉狩り・蜜柑狩り
今日は小社員旅行。
あ、小社員の旅行じゃなくて、社員の小旅行ですよ。
細かいとこですけど。なんとなく。

社員旅行のテーマは紅葉狩りと蜜柑狩り

あ、また誰ですか。年寄り臭いなんて言ったのは。
でも、それは認めまちゃいましょう。
バスツアーで行ったのですが、他の参加者の大半は人生の偉大な先輩ばかりでした。

というわけで、写真どぞ!




まずは、海ほたるですよ〜。
はい、もういっちょう!




逆サイドに移動しました。
逆光でまぶしいですね。でもよく晴れてよかったです。


そして、お次は養老渓谷へ。




紅葉狩りのシーズン真っ盛りということで、混んでましたよ〜。道は渋滞。遊歩道も満員。

で、肝心の紅葉はというと。




わあっ、ステキ!


って思ってくれた方、ご協力感謝します!
これ、紅葉している風景を切り取っただけの写真のマジックってやつです。
ホントはね、紅葉なんてチョボチョボなんですよね、残念なことに。
今年は遅れているみたいですね。

はい、次は御宿海岸までお昼を食べに行きます。




よさげでしょ?
実際、良い海岸です。きれいで。静かで。暖かい。

この美しい海岸を眺めながらバイキングの昼食です。
食後は……。



海岸で遊ぶ社員どもの図です。
このあと、土俵入りしたり、勝利者インタビューしたり、なんかワケわからんことをしました。

そして、発見!



浜辺に宇宙人が打ち上げられていましたよ。
これにはビックリしたなぁ〜。

ま、宇宙人はほっといて、バスは移動します。
今度は蜜柑狩り




み〜かんを ど〜れでも た〜べほ〜だい た〜べほ〜だい ヨロレイヒー

手当たり次第にモシャモシャ食べていきます。
意外と当たり外れがあるので蜜柑選びは慎重に。当たり前の話ですけど、柔らかいヤツが甘いですよ。

食べ放題といっても、そんなに蜜柑ばかり食べられるもんじゃないわけなので、くれぐれも蜜柑選びは慎重に、と繰り返しておきましょう。

で、このままお帰り。


……。


あれ?

なんか、ヤマもオチもないブログになっちゃいましたね。
ま、こんな日もありますがな。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2005年11月
   
27      

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:15
累計:333,612