ギネス級:ブログマイスター

ブログって普通1つしか書きませんよね。多くても、3つくらい? そんな常識を遙かに凌駕する突き抜けたブロガーが我が社にいます。彼こそブログマイスター!




[PR]



2005年10月02日(Sun)
ギネス級:ブログマイスター
どういうわけか、毎日馬鹿っぽいことばかり書いてしまっている私こと小山は、サイトキャッチャーというサイトの Web マスターなんですけど、その前に、メディアネット株式会社という会社の社員なんです。

まあ、会社のことはおいおいご紹介していきますが、気になる方は、メディアネット株式会社の会社概要をご覧下さい。

かなり変わった事業をたくさん営んでおります。へい。

先日、ある事業に興味を持ってくれたテレビ局の人が取材にいらっしゃいました。

外から見ると、けっこう面白い会社みたいですね。


で、面白い会社には、面白い人材がいたりしちゃったりするわけで。

なんと、

28のブログを書く男

がいるんです。

しかも、2日に1回くらいのペースで更新してるんです。

なんじゃそりゃー!
こんなブロガー見たことあります? 聞いたことあります?

人呼んで、ブログマイスター!

ブログマスターと呼ばれることもあります。

ブログ職人の、28のブログのうち、1つを紹介しましょうか。

ほぼ日刊 素材衛門通信

ふむふむ。
お、新サービスとか宣伝してるな。

……うん。いいね! サイトキャッチャーも真似しなくちゃ。


実は、今度ブログマスターと対決することになりまして――ええと、うん。
そのことは、対決開始する10月3日の月曜日にお知らせします。

この対決も会社の気質の現れなのかな?

ちょいお待ちを。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2005年10月
           
2
         

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:18
累計:332,358