お祝いしたい、今日この頃

メディアネット株式会社は、おめでたいことラッシュなのです!




[PR]



2006年11月22日(Wed)
お祝いしたい、今日この頃
本日は、社内の大歓迎会&結婚おめでとう会を開催します。
……というか、今、やってます。

この1ヶ月で、新しい仲間をゴッソリ迎えました。
この1ヶ月で、新しい夫婦が3組誕生しました。

おめでたいことだらけですよ。いやいや、まったく。

サイトキャッチャーも、いろいろお祝いしたいことがあります。

その1:成約案件 通算100件突破

その2:今はまだ書けない……。

その3:今はまだ書けない……。

そんな感じです。
とりあえずは、表に出せるのは100件突破ですが、日頃の感謝を込めて、またプレゼントとかやってみたいですね。

お楽しみに!


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年11月
     
22
   

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:24
累計:332,364