ドドーンと一気に成約!

一気に7件は新記録。通算100件の成約も見えてきましたよ!




[PR]



2006年11月20日(Mon)
ドドーンと一気に成約!
ビッグウェーブ到来!
本日からなんと、一気に7件もの譲渡手続きが始まりました。
週末を挟んでいるので、1日で決まった、という話ではないのですが、何にせよ景気の良い話じゃありませんか!

サイトキャッチャーでは、サイトの譲渡契約までお手伝いしているので、裏方はけっこう大変なのですが、こういう大変さは大歓迎!

あとは、どのサイトも、引き継ぎ後にドーンと発展してくれればいうことなし。ハッピー、ハッピーです。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年11月
     
20
   

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:24
累計:332,364