オクが来るか!?






[PR]



2006年09月28日(Thu)
オクが来るか!?
サイトキャッチャープレミアムプランでは高額売り案件の交渉が
何件か進んでいますが、そろそろ数億円という成約が実現しそうな
雰囲気が漂ってきました。

ここまで大きな金額になると、売り手さんも書い手さんも慎重に
交渉を重ねていくのか…、と思いきや、意外なほどサクサクと
話が進んでいる案件もあり、「資金力のある企業はすごいなー」
と感心してしまいます。

現在のところ、「ウェブサイトのM&A」をコンサルティングする企業は
ほとんどない状態なので、この市場のニーズを拾い上げていくために
サイトキャッチャーが形を作らねば、と思っています。

つまり。

売却案件大募集中!

なワケです。
二日前のブログでも見かけたフレーズですがカブせてみました…。

それだけ顕著な「売り手市場」だということです。
今、サイトを売りに出せば…。

ある程度魅力的なサイトなら買い手が殺到しますよ。


今日はこの辺で。

3週目を迎えたNFLで、愛するチームが早くも1敗目を喫して
完全に意気消沈のサイトキャッチャー12号でした。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年9月
         
28

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:17
累計:333,589