セミナー






[PR]



2006年09月08日(Fri)
セミナー
今日は、某企業の某セミナーに参加してきました。

長期間にわたって行われてきたこの某セミナーも、今週で終わり。
回を追うごとにレベルが上がっていき、理解不能になってきました。
気がつけば途中から人数が減っているし寝ている人もいるし…。

ただ、ちゃんと学ぶ姿勢があれば、とてもためになる内容なのです。
今日も、「ついていけねーよ」と思いながらも、今後仕事をする上での
某ヒントはたくさん持って帰ってきました、…たぶん。

ワケあって、あまり詳細には触れられないのがツライところですが
このブログに書いているわけですから、某企業の某セミナーとは当然
サイトキャッチャーの業務に直結する大事な場です。

普段の自分では絶対に知り合わない方々との交流も楽しかった…。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年9月
         
8

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:14
昨日:17
累計:331,252