週末は映画館へ






[PR]



2006年08月03日(Thu)
週末は映画館へ
最近、週に二本くらいのペースで映画を観るようにしてます。
仕事に関係するもの、とかそんなんじゃなくて、単純に感性を養うため。
個人的には本を読むよりも全然ためになると思ってます。

仕事もそれ以外のことも、何でもそうですけど、知識とか理性ではなく
感性で進める人間だから、そこをもっと磨いてパワーアップしよう、と。

二週間に一回は映画館に行き、それ以外はDVDを買ったりしてますが
ジャンルとかはどうでもよくて、観たい!と思ったものを全部観てます。
最近観に行って良かったのは、噂のアレとかアレとかですね。

で、予告編を観たおかげで今後観たい作品もいっぱい出てきました。
ちなみにゲド戦記だけは全く興味ないですけどね。

ひとつ紹介すると、パイレーツオブカリビアンはなかなか楽しめました。
ただ、観るならもうちょっと待ってから観ることをおすすめします。
どうしても映画館で観たいのなら、上映期間が終わる寸前とか。
僕は短気だからそう思うだけかもしれませんが、今観てしまうと…。

そんなこんなで、感性は着実に育ってるはずです。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年8月
    3
   

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:17
累計:333,589