サイト売買 仲介します!

実は、M&Aコンサルスタイルで、サイト売買の仲介してます。ええ、億単位の案件もあるんです。ええ。




[PR]



2006年07月14日(Fri)
サイト売買 仲介します!
お久しぶりのサイトキャッチャー1号小山です。
とりあえず元気です。
連日、日付をまたいで仕事してますが、翌日ちゃんと出社できてますので。

とか書いちゃうと、なーんか疲れてるみたいに見えちゃいますけど、実際はかなり楽しみながら仕事をしています。

何せで動いているプロジェクト山盛りですから!

そういうプロジェクト群の中から、最近表に出てきたものの1つが、「プレミアムプラン」!

従来のサイトキャッチャーのサービスは、基本的にサイトの情報を掲載して、売り手と買い手をマッチングさせるというものです。

一方、「プレミアムプラン」はもう少し踏み込んだプラン。
サイトキャッチャーのコンサルタントが、積極的に立ち回って、仲介をするというものです。

まだ始まったばかりですが、機密度が高くて、価格も高い案件が、実際にいくつか動いています。

具体的な案件として……と、おっとと。
簡単にご紹介できるものではありませんので、まずはお問合せを。

参照ページ:
サイトキャッチャー高額案件仲介サービス「プレミアムプラン


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年7月
           
14
         

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:11
昨日:19
累計:334,434