ブログが売れた! 成功体験談

既にいくつものサイト譲渡が成立しているのですが、ブログが売れるというのはまだ珍しいです。実話に興味ありません?




[PR]



2006年02月15日(Wed)
ブログが売れた! 成功体験談
ご無沙汰してます。
ええ、はい、元気です。

サイト売買サービスサイトキャッチャーも、お元気です。

さてさて、ようやく成功体験談の第2弾を追加しました。

内容は……
ブログが売れた!
です。

どこのブログが、どれだけの値段で、どういう人に売れたという話が、大人の事情で抜け落ちているので、なんだかアヤシイ成功体験談に見えてしまいますね……。

実話なのに。

困ったことに、次に追加する予定の成功体験談も、やっぱり具体的な情報がナッシングなんですよね。

情報を全部出せるのならば、ドドドーンと出したいのですが、こればっかりは、こちらの都合だけではなんともできないし……。

成功体験談の取材に協力してもらえるだけでも、ラッキーというところもあり……。

ふう、因果な商売です。

ですが、内容は良いですよ。
やっぱり実体験に基づく話ですので、きっと参考になるでしょう!

サイトキャッチャー成功体験談「ブログが売れた!」


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年2月
     
15
       

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:24
累計:332,364