小リニューアル!サイトキャッチャー

売却希望案件探しをサポートする便利機能を追加しました!




[PR]



2006年11月01日(Wed)
小リニューアル!サイトキャッチャー
本日、サイトキャッチャーの一部華麗に生まれ変わりました!

生まれ変わったページはココ! → 売却希望案件一覧

内容は……

  1. 一覧に表示する情報を増やしました

  2. 様々な基準で並び替えができるようになりました


とりあえずはこんなところ。

ま、華麗にってのはオーバーですが、ちょっと便利になったと思いません?


これからまだまだ便利にしていく予定ですので、乞うご期待!
次の実装予定は、かねてからご要望の多かったアレです。何事も無ければ、来週末から再来週の頭くらいには、アナウンスできるでしょう。

今後ともサイトキャッチャーをよろしくお願いします。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年11月
      1
   

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:14
累計:331,196