フラッシュ!






[PR]



2007年06月09日(Sat)
フラッシュ!
サイトの仲介の仕事で、毎日、関東近県のいろいろなところに行っています。

どういうわけか、ここ1〜2週間くらい、学生時代を過ごした都内の某地域に仕事が集中しました。

で、その辺をパソコンの入った思いカバンを持て歩いていたら、道端でいきなりブァッ!と、思い出が湧き上がってくるんですよ。それも、もう何年も思い出さなかったようなヤツが。

本当に、何も考えずフツーに歩いていただけだったので、なんかちょっとビックリしました。

記憶って、不思議なものですね。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2007年6月
         
9

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:21
昨日:18
累計:332,356