ぼくらのトイレトレーニング

まったく、世の殿方って、どうして排泄物のお話がお好きなんでしょう…ってな話題。ま、たまには。




[PR]



2007年05月15日(Tue)
ぼくらのトイレトレーニング
久々に早めの時間に帰宅したら、何やらチビちゃん(2歳♂ 消防車大好き)を中心に、家族が大喜びしていました。
「シール、はれたの。あそこの!」
チビちゃんが指差した先には、「トイレできたよ」シールが!

そうです。彼はただいまトイレトレーニングに励んでいるのです。

まだまだトイレまでおしっこを我慢するという段階までは遠いですが、これだけ大喜びできるのですから、現段階では上出来でしょう。


それはそれとして、世の中には、一般成人男性向けにもトイレトレーニング用のシールがあるって知ってました?

それがこれ、「ターゲットシール

ターゲット? そう的(まと)です。
ジャストミートな場所を狙わせることにより、床がよごれる確率が減るそうです。
あれですよ、「もう一歩前にお進みください」と同じ理由。


たしかに。
そこに的があれば狙わずにはいられない。それが男の性(さが)ってもんですよ。


これを早速会社のトイレに貼付けたいのですが、便器を掃除したり乾かしたりする手間がねえ……。

それに、貼り変え作業はやりたくない!

うーむ。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2007年5月
   
15
   

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:15
累計:333,612