ワールドカップいよいよ大詰め!






[PR]



2006年06月29日(Thu)
ワールドカップいよいよ大詰め!
こんにちは。

サイトキャッチャー 1022号 でございます。

いかんせん、サッカーがすきであります。


と、気がつけば既に準々決勝!!(周知)


ここまで残ったチーム、、さすが。


そうそうたる顔ぶれ。

ドイツvsアルゼンチン
イタリアvsウクライナ
イングランドvsポルトガル

そして・・・

ブラジルvsフランス。

どれもこれも楽しそうなカードですね。そしてやっぱり

ブラジルブラジルブラジル・・・

そう叫ばれる中、わたくし個人的にはこの中ではアルゼンチンを推しております。。

なかでも応援しているのは今をときめくメッシ、リケルメではなく、

いつも元気なソリンでも無く、ウッチー(富士)のクレスポでも無く・・・


めっきり影の薄くなってしまった愛丸くんを!

もちろん兄の方です、ぱぶろ。

2002はヴェロンの控えとして途中出場のみだったカレ。

今回もカレなりに憂鬱なワールドカップ生活を送っている事と思いますが。。。

今年こそは!!

ずばり、いつかバロンドールを取れる選手だと思ってます。


いつか、いつか、いつか・・・。



以前アイマールの写真をもとに、パーマをかけに行ったら細木先生のようなパンチパーマにされた事がありました、でぅふー。

なので、

頑張れアイマール★


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年6月
       
29  

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:24
累計:332,364