12個の安〜い宝石

爽健美茶のオマケ。邪魔くさいと思いつつも、ついつい収集してしまう僕




[PR]



2006年03月02日(Thu)
12個の安〜い宝石
初めまして、こんばんは。
Site Catcher 2号です。あっ、3号かな。4号かも。

先月からサイトキャッチャーの仕事に関わってますが
今夜がブログデビューです。
ブログを書くこと自体、初めてです。

たびたび登場することになるのでよろしくお願いします。



まずはサイトキャッチャーの話ですが
昨日の夜「ニュースGyaO」で取り上げられたおかげで
いろいろ反響がきています。

昨日のブログでも告知しましたが
ニュース内で超有名サイトやブログの査定なんかをやっちゃったので
「高すぎるだろ」とか、そういう反響もいただきました。
いずれにせよ、注目されたということはうれしいことです。

今後もマスメディアにはガンガン露出していきますよ!
まずは目立たないと、市場が広がらないですからね。


と、サイトキャッチャーのことはこの辺にして…。
今後のために、言っておきます。
僕の場合は、あまり難しいことは書きませんよ。
てゆーか書けませんよ。


とりあえず、タイムリーな話でもしますか。

僕は、会社のみんなが美味しそうに飲んでる
コーヒーっていうものが飲めないから
飲み物は『爽健美茶』しか飲まないんですよ。

自分より『爽健美茶 500ml』ペットボトルを買ってる消費者は
いないんじゃないかな。

で、『爽健美茶』ってたまにキャンペーンで
余計な小物がくっついてきますよね。
いつも「邪魔くさいなあ」と思うんですけど。

今がまさにそのキャンペーンの時期で
「誕生月のパワーチャーム(全12種類)」が、くっついてくる。

例によって「邪魔くさいなあ」と思ってるんですけど
僕の消費量からいけば余裕で12種類集められるんだけど…
と思った瞬間から、「集めなきゃ負けだ」に変わってしまいました。

それを思ったのが、今日の午後です。
実は、毎回そうやって途中から火がついて全部集めにかかってます。

手持ちの「パワーチャーム」を会社の机の上に並べてみると
1、2、3、4、5、…8、9、10、11、……。
「6月、7月、12月」がありません。
あと3種類か…。

誰か持ってる人がいたら、ください!
冗談ですよ。

20060302.jpg
ちなみに左上のハート型が
僕の誕生月、3月です。

DOCOMO P505i(かなり古い)なので
画像が悪いのは僕のせいではないです。

この「あと3つ」あたりからが難しいんですよね。
まあ、コンビニ店員さんの目を盗んで
お目当てのものが出てくるまで粘って探しますよ。


あれ、何を書いてるんだ…。
こんなので良かったのかな。
くだらないし、役に立たない情報ですけど。

多分、今後もこんな感じです。
何度も書いてれば、たまには役に立つ情報もあるでしょう。

どうぞよろしくお願いします!


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年3月
      2
 

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:15
累計:333,612