鎧神社に初詣

会社でゾロゾロ初詣! 場所は大久保・鎧神社




[PR]



2006年01月06日(Fri)
鎧神社に初詣
今さらアレですが、しないのもナニなので、ソレしておきましょう。
あけましておめでとうございます!

というわけで、初詣だよ、全員集合!
社員一同で、初詣に行ってきました。
うん、まあ、昨日のことなんですけどね。

場所は、東京は大久保の鎧神社

変わった名前でございましょ?
なんでも、日本武尊が鎧を蔵めたとか、いやいや平将門の鎧を埋めたとか、そうじゃなくて、藤原秀郷の鎧だっちゅーのとか、なんとかかんとか。
結局、よく分からないんですよね。

好みで平将門の鎧ということにしてしまいます。

さ、スッキリしたところで、これがその鎧神社です。



そんなに大きくない神社です。
フレームの外では、幼稚園児がワンサカ遊んでいました。

ささ、ジャランジャランでお願いしちゃいます。
もちろん、事前に手を洗って口をゆすいでいます。基本です。

 商売繁盛、商売繁盛。ビジネスでドカーンと成功しますように。

よし、神様へのお願い完了。あとは自分が頑張るのみ。
皆々様、本年もよろしくお願いいたします。


あ、そうそう。神社については、↓ここのページが参考になりますよ。

new 平将門怨念ツアー 大江戸北斗七星ツアー 新宿・鎧神社


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2006年1月
6
       

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:24
累計:332,364