やっと風邪が治った

復活! 風邪菌バイバイ。あ、菌じゃなくてウィルスなのか?




[PR]



2005年12月05日(Mon)
やっと風邪が治った
最近、こんな記事ばかりですみません。
どうやら風邪が治ってきたようです。

うーん、考えてみれば1週間も風邪でケホケホいっていたんですね。

今も喋った後なんかに、ケホケホしてるんですけど、電話で話しても大丈夫なレベルまで減ってくれたので、許してやらんでもない。


風邪ひいて、何が辛いって、赤ちゃんと遊べないのが本当に辛かった。

だって、目が合うとちょこちょこ寄ってきて、「遊ぼうよ〜」と膝をトントンしてくるんですよ?
上目遣いでニコニコされちゃうんですよ?
キャッキャッって笑ってるし。

ほれ、おぬしも抱き上げずにはいられまい。そうであろう?

そこをグッとこらえて、その場を立ち去るときの辛さ、淋しさをいったい何にたとえよう。


もう大丈夫。風邪が治ったから遊び放題だ〜

でも今度は、お仕事放題なので、全然遊べないんですけど……。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2005年12月
       
5

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:15
累計:333,612