まだ風邪ひいてます

咳がね、しつこいんですよ。これがまた。




[PR]



2005年12月02日(Fri)
まだ風邪ひいてます
ただ今、絶賛、風邪ひき中!

風邪がなかなか治りません。

咳が止まらないのよ。
大迷惑なのよ。

疲れるのよ。
腹筋痛いのよ。鍛えられちゃってるのよ。

マスクも取れんのよ。
たまにマスクしたまんま、チョコ食べようとしちゃうのよ。
恥ずかしいのよ。

今一番心配なのは、死ぬほど咳をした後に、胃袋を吐き出しちゃうこと。
昔、トリビアの泉でやってた

カエルは異物を飲み込むと胃袋まで吐き出す。  94へぇ


ってやつの映像を思い出すわけよ。

本当にそんな勢いで咳してます。

風邪なんかひくもんじゃねえだよ。
みんなも、本気で気をつけるだぁよ。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2005年12月
        2

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:14
昨日:17
累計:331,252