軽快ジャズ気分






[PR]



2007年03月13日(Tue)
軽快ジャズ気分
「ベント・ファブリック 「ジュークボックス」

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bent_fabric/

最近CMでよく耳にする機会が増えてきました。

軽快なリズムがとても心地よいです。

個人的には2006.4月ころに某目覚ましテレビで特集されていて、その日のうちにCDを買いに言った覚えがあります。

ジャズベースな曲・アーティストとかはすきだったんですが、ここ9年くらいの間(自分暦)ではかなり良い感じ。US3、サンタナのスムース的なノリも有り、の。

って、言ってもこのベント氏はすでにおじいちゃん。

80代でこのパワーは圧巻です。


エネルギー切れな人はぜひ。


   


[サイトキャッチャー]
サイト売買・M&Aの現場から、
生の声をお届け!
☆サイトの価値とは?
☆サイト売買を成功させるコツ
☆運営者の日常って?


筆者の顔を見たい物好きさんは、ココへ。
オレンジの方の人です。

FC2でも書いてます。

人気blogランキングへ


カレンダ
2007年3月
       
13

アーカイブ
2005年 (95)
9月 (40)
10月 (27)
11月 (21)
12月 (7)
2006年 (109)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (12)
8月 (20)
9月 (14)
10月 (17)
11月 (16)
12月 (18)
2007年 (47)
1月 (11)
2月 (6)
3月 (8)
4月 (9)
5月 (8)
6月 (4)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:14
昨日:17
累計:331,252